« ジャイアン、ニフティに怒られる | トップページ | 知恩報恩 »

2013年11月28日 (木)

ジャイアン、光合成する!

我が家は高気密・高断熱住宅で、この季節になると蓄熱暖房機で家中を暖めます。
それがかえって仇となり、寝汗で「暑い!」とばかりに無意識のうちに布団を蹴飛ばすことがあるのです。



今朝がそうでした...



寝汗が乾き、それで身体が冷えた!
頭が重い。
軽い頭痛。
お腹もゆるい。



「しまった、軽く風邪をひいてしまった!」



もう今日はお昼まで布団から出ないことにして、体力の温存と、体調の回復に時間を費やすことに。
我が家の6つの居室の内5部屋とリビングは、南向き。
(唯一、汚部屋のみ北西向き)
しかも吐き出し掃き出しの窓。
なので午前10時を回ると、燦々と太陽が差し込んできます。
そうなったら布団なんて要りません!
太陽光の方がよほど暖かいし、強力な遠赤外線で身体の奥深くまで暖まります。
おかげで、お昼過ぎにはほぼ復調!ヽ(´▽`)/



とまぁ、今日のブログはこんな内容で終わってもよいのですが、やっぱりこれは書いておかなきゃ。




なんというか、ある程度予想はしていたのですが、今日リリース予定だったFOSTEX Audio Player正式版の公開が帆藩の事情で延期となったのです
多くのユーザーさんが事前情報を求めていたようで、Googleで“FOSTEX Audio Player”と検索すると、つい先日までは私のブログが検索結果のトップに来てました。(今日はフォステクス社になってる。)
他にブログでわざわざ紹介するような酔狂な人は、いなかったようですι(´Д`υ)アセアセ



前回、私、書き過ぎちゃいました???(@Д@;



というわけで、できれば年内には公開して欲しいなぁと願うジャイアンでございます。



追記1:今はSDカードダイレクト再生で鳴らしてます。

    AIFF 44.1kHz/16bitなのですが、この一点の曇りもないかのような音、いいですねぇ〜!( ̄▽ ̄)

 ブログランキング・にほんブログ村へ

« ジャイアン、ニフティに怒られる | トップページ | 知恩報恩 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576892/58659584

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアン、光合成する!:

« ジャイアン、ニフティに怒られる | トップページ | 知恩報恩 »

フォト

本日のアクセス累計数


Twitter


カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • 住まい・インテリア
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 趣味
  • 音楽
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

ブログランキング

アフィリエイト

  • Amazon ウィジェット
  • 楽天アフィリエイト
  • Amazon アソシエイト