« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月25日 (水)

Qables社からメール来た

突然、私のメアドにQables社からメールが届きましたわ( ̄Д ̄;;
なんでも、タイムロード社がQables社の代理店事業継続を止めることになったという内容
だから今後、ウチの製品はウェブショップで直売するよ!と続いてる。
内容は以下の通りだ...

続きを読む "Qables社からメール来た" »

2014年6月17日 (火)

爆睡マシン!

今日も今日とて、このような構成を近所の喫茶店に持ち込み、音楽を聴いていたのです。




Bakusui1




続きを読む "爆睡マシン!" »

2014年6月15日 (日)

工作の結果!

昨日、シコシコと作ったコレですが...




Mobilebattery12




4時間連続駆動させましたが、一切の問題なく使用できました〜!
ヽ(´▽`)/


続きを読む "工作の結果!" »

2014年6月14日 (土)

久しぶりに工作

今日はモバイルバッテリーを探して、市内の量販店を回っていたのです。
自転車で何キロ走ったでしょうか。
今晩は入念にストレッチして休まないと、こりゃ間違いなく夜中にふくらはぎがつりますわヽ(´▽`)/


続きを読む "久しぶりに工作" »

2014年6月 9日 (月)

天気予報の嘘つき!

今日、当地では「日中は曇り、夕方に一事時々雨」という予報が出ていたのです!
なのに、なぜこんなに天気がよかったんじゃ!!
凸(`、´X)

今日は所用があって、先月まで住んでいた島に行かねばならなかったのですが、おかげで全身汗みどろになったわい!
ついでに言うと、寝不足にもなったしさ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


続きを読む "天気予報の嘘つき!" »

2014年6月 6日 (金)

意味ないじゃん!

前回のエントリーで、iFI Audioのmicro iUSBPowerの基盤をしげしげと眺めてみたわけですが、それで分かったことは...


俺がやってる変態活用では意味をほとんどなさないのでは!


という、冷酷な事実だったのです!



続きを読む "意味ないじゃん!" »

2014年6月 4日 (水)

iFI Audio micro iUSBPowerをばらしてみた

今日ね、近所の喫茶店で、こんな風にして音楽を聴いていたんですよ...




Sleeping1_2




したらね、腹黒いフォロワーさんが七曲署に「爆弾魔がいる」と通報したんですよ!
確かに、怪しさ満点だよね!ψ(`∇´)ψ


続きを読む "iFI Audio micro iUSBPowerをばらしてみた" »

2014年6月 2日 (月)

DAP変更!

以前から考えていたことなのですが、昨晩、とうとうやっちゃいました!
私のスマホをiPhone4/32GBに先祖返りさせて、iPhone4S/64GBをポータブル・オーディオ用のDAPとして使うことにしたのです!


私は普段、それほどハードにiPhoneを使わない(バッテリーも余裕で寝るまで保ってるし)
ゲームは簡単な奴を(ソリティアっす)暇つぶしにチョコチョコっとやるだけ(だいたいトイレの中)
後は通話とメール、ニュースの確認と情報検索が出来ればヨシ!



続きを読む "DAP変更!" »

2014年6月 1日 (日)

さらっと今日のポータブル

今度引っ越してきた近所に、昔からなじみにしている喫茶店があるのです。
コーヒー豆流通業者の直営店で、なかなか美味しいのと、お代わりが一杯150円とお安いので、ついつい長居してしまうのです。


続きを読む "さらっと今日のポータブル" »

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

フォト

本日のアクセス累計数


Twitter


カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • 住まい・インテリア
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

ブログランキング

アフィリエイト

  • Amazon ウィジェット
  • 楽天アフィリエイト
  • Amazon アソシエイト