« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月30日 (水)

人柱魂に火が灯る

Mac OS XのYosemite Betaに申し込んでいたのです。
そして今日、それをダウンロードできるようになりましたとメールが届きました。
で早速、インストールしたのです。

でもね、アップルのYosemiteサイトに記載されている以上の情報を漏らしてはならぬと、約束させられているのです。
でも、これぐらいはいいでしょう。
私の環境で問題なく、オーディオアプリ、使えてます。

以上、Yosemite Beta情報でした!

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ 



2014年7月23日 (水)

ハウジングがポロリ...

暑い日が続きます。

そんな暑い中、無造作にedition8 PalladiumのなんちゃってRomeo仕様をカバンの中に入れておいたら、右のハウジングがまた「ポロリ」と取れました!
またかい!!(。>0<。)



Righthousing1

続きを読む "ハウジングがポロリ..." »

2014年7月10日 (木)

切れてもうたんですよ

ひっさびさの更新です!

一昨日、コイツの内部配線(右側)が断線していることに気がついたんですよ!




Edition9romeo27




それで台風が近づく中、あらかじめ用意してあった部品をとりだし(断線するのを待ち構えていたのだ)、サクサクっとMMCXコネクタを交換したのですよヽ(´▽`)/


続きを読む "切れてもうたんですよ" »

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

フォト

本日のアクセス累計数


Twitter


カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • 住まい・インテリア
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 書籍・雑誌
  • 趣味
  • 音楽
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ブログランキング

アフィリエイト

  • Amazon ウィジェット
  • 楽天アフィリエイト
  • Amazon アソシエイト