« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月11日 (木)

ヨシ子さん

CDを買いました。


今のこのご時世、私だってApple Musicは利用してるし、CDを買わなくてもiTunesで必要なトラックだけ単品買いできるし(今回購入したCDもiTunes Storeに並んでるし、そっちの方が安い)、だいたいApple Musicを利用している時点でレンタルCDを利用すれば、ミュージック・ロンダリングだってできるんだけど、買ったw
つくづく、昭和な男なんだなと思うw



続きを読む "ヨシ子さん" »

2016年8月 9日 (火)

混ぜるな、危険...

ホンマ、久々の更新ですわ!

一時期、ラズパイオーディオにドはまりしてましたが、結局、据置環境では...




Rpi




据置のHP-A8に繋いで、Volumio RC2で鳴らすという形で落ち着いています。
色々足掻いたけど、結局のところ、私の環境ではこれがベストな解かなとw


お外では、RPi2 & Sabreberry+にポタアンを接続して愉しんでおります。
基本はね。
しかし、しっかり音楽を聴きたい時は、なぜか昔の変態システム(iFI Audio iLink、iBasso DB2、RSA SR-71B)にRPi2を繋いで、edition9バランス駆動で愉しんでますw
(外ではMoOde 2.6を使ってます)
なんかねぇ、やっぱ気持ちいいんですよ、この変態的な音がwww




続きを読む "混ぜるな、危険..." »

« 2016年3月 | トップページ | 2016年9月 »

フォト

本日のアクセス累計数


Twitter


カテゴリー

  • おすすめサイト
  • アニメ・コミック
  • パソコン・インターネット
  • ファッション・アクセサリ
  • 住まい・インテリア
  • 携帯・デジカメ
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 趣味
  • 音楽
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

ブログランキング

アフィリエイト

  • Amazon ウィジェット
  • 楽天アフィリエイト
  • Amazon アソシエイト